人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のリル

銀座のリル_e0197655_9415433.jpg

銀座のリル_e0197655_9415442.jpg

銀座のリル_e0197655_9415487.jpg

銀座のリル_e0197655_9415424.jpg

銀座のリル_e0197655_9415439.jpg

10月の赤猫工房も終わり、ちょっとのんびりしている赤猫と社長

赤猫は昨日銀座で個展を開いてるTさんの作品見てきました

Tさんは昨日は残念ながらギャラリーにはいらっしゃらなかったけどギャラリーの方がしっかり解説してくださりました

リルはTさんのキャラクターです

不思議な面持ちの女性が瞳を閉じて色んなポーズとファッションです

陶器でできていてとてもファッショナブルです

アフリカを思ってたりインドを思ってたりリルの頭の中はインターナショナルです

身長はだいたい40〜50センチくらいでしょうか?
大胆なフォルムと繊細な装飾が観衆の目を楽しませてくれます

作者 寺田秀子
会場 シルクランド画廊
銀座6‐5‐11第15丸源ビル1階
電話0355684356

〜3日まで
11:00〜19:30
詳しくはギャラリーまで


店主赤猫
by akaneko-kobo2010 | 2013-10-31 09:41